第41回高松市さわやかママさんバレーボール大会

 
日時 平成30年6月24日
会場 高松市総合体育館第1・第2競技場

大会テーマ 「バレーボールを通じて、明るく健全な家庭を築こう

大会趣旨

明るく健全な家庭は、健康で明朗なママさんによって築かれるといっても過言ではありません。
 『家庭の健康作りはまずママさんから』を合言葉に、バレーボールを通じて明るく健全な家庭を築きましょう。

さわやかママさんバレーボール大会 講評
バレーボール担当部長  近藤 善明

 6月24日(日)高松市総合体育館において、第41回さわやかママさんバレーボール大会が開催されました。今年の参加チームは13チームで、優勝は10年ぶりの林チームでした。
 大会は、終始白熱した試合となり熱戦が繰り広げられ無事終了することができました。大会当日のスポーツ推進委員の参加者が若干少なく各コートに配員するとギリギリの人数となり、ご苦労をおかけしたと思います。
 ご協力いただきましたすべての皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。

 大会結果はコチラ
優勝 林チーム

 優勝チームコメント
                    林チームキャプテン 栗 明子

 昨年はネットの高さに苦しみましたが、今年は勝ち急がずに慎重にプレーすることを心掛け、チーム一丸となって戦い優勝出来たことを大変うれしく思います。
 また、いつも温かい応援をしてくれる家族と日頃よりお世話になっている林地区の皆様に感謝して、これからも元気いっぱい大好きなバレーを楽しみたいと思います。
 準優勝 新塩屋町チーム
第3位 川添チーム
2位グループ優勝 檀紙チーム 
 3位グループ優勝 国分寺北部チーム
13チームの参加で行われた開会式の様子です
大会の様子
   
   
   
BACK