第6回高松市50歳以上男子ファーストピッチ
ソフトボール大会

大会テーマ 「まだまだ元気!熟年パワーでハツラツプレー!!」

大会趣旨  三角ベースの時代からバットとボールに親しんできた年代の者達が
        生涯スポーツとしてのソフトボールを楽しみ、体力づくり、仲間づくりの
        輪を広げていく一歩になればと企画しました

主   催  高松市体育指導委員連絡協議会  高松市教育委員会

主   管  高松市体育指導委員連絡協議会

後   援  高松市ソフトボール協会
        四国新聞社・西日本放送・KSB瀬戸内海放送・NHK高松放送局

協   賛  四国コカ・コーラボトリング株式会社


今年は5月23日(日)高松市南部運動場で行われました
この大会の参加資格は同一小学校区内に居住する50歳以上の男子で結成されたチームです

朝7時30分集合で準備に取りかかります
いいお天気に恵まれました
ベンチの運搬中
目的地は遙か向こう…大変です
4面ぶんですからライン引きも大変
受付・抽選の様子です
開会式
まずは優勝トロフィーの返還です
きちんと整列
19チームの参加で行われました
選手代表の宣誓です
ぼちぼち試合開始です
準備OKかな?
試合開始です
いい笑顔ですね〜
このテントが今年からの新アイテム
少々の雨でも大丈夫日焼けから女性体指を
守るのにも役だってますね
どのテントの中も笑顔です
試合もちゃんと見てね
この写真だと高校野球みたいでしょ?
みんな若いですね
ホームでのクロスプレー
結果は?
タッチアウト?
決勝戦は香西チーム対弦打体協
香西チームの打線が爆発
この写真では解りづらいかもしれませんが
接戦のゲームも多かったですね
優  勝 香西チーム
準優勝 弦打体協
3  位 川添体協
一日お疲れさまでした
優勝、香西チームのみなさんです

検索などで直接このページに飛んできた方、ホームはこちら→