歓送迎会

平成16年5月20日(木)

高松国際ホテル

体育指導委員の任期は2年、今回退任する人…お疲れさまでした、
今期から委嘱された人…一緒に頑張っていきましょう

受付の様子です
まずはロビーで5月の定例会です
ここからは歓送迎会の様子です
城門会長の挨拶から始まりました
司会は川西理事長です
退任される方に感謝状の進呈です
お疲れさまでした
代表して前会長、熊野氏の挨拶です
一方こちらは新しく委嘱された体育指導委員さん達です
これからよろしくお願いします
美男・美女揃い?
会場の様子です
市民スポーツ課でも移動が有り
前課長らが移動しました
こちらは新しく市民スポーツ課へ移動してきた
方々です
16・17年度の理事さん達です
よろしくお願いします
進行・司会上手でしたよ
スムーズに進んで余裕の笑顔でしょうか?
乾杯!
さて、懇親会の始まり〜

検索などで直接このページに飛んできた方、ホームはこちら→