第27回
高松市さわやかママさんバレーボール大会

日時 平成16年6月27日
会場 高松市総合体育館第1・第2競技場

大会テーマ 「さわやかに、なごやかな家庭を築こう」

大会趣旨
選手権思考の一部の人達の為のスポーツではなく、
本来の婦人バレーボール大会の目指したものを今一度取り戻そうというのが
この大会の趣旨に他なりません。
明るく健康な家庭は、健康で明朗なママさんによって築かれるといっても、決して過言ではありません。
明日の家庭の健康づくりはまずママさんからを合い言葉に、
この大会の意義が十二分に生かされることを期待するものです。

主催 高松市地区体育協会連絡協議会
    高松市教育委員会
主管 高松市体育指導委員連絡協議会
後援 NHK高松放送局・KSB瀬戸内海放送・四国新聞社・西日本放送

協賛 四国コカ・コーラボトリング(株)

さわやかママさんバレーボール大会 講評
事業部(バレーボール部長) 森 綾子

 この大会も27回を迎え、選手たちの実力は確実に向上していると思いました
そして、何より選手の皆さんの笑顔が素敵でした。
 また、体指の皆さんのチームワークで運営もスムーズに運べたと思います。
今後の課題としては、参加チームがやや減少傾向にあることですが
今回不参加の校区にも、より一層のご理解とご尽力をお願いしたいと思います。

大会の画像はこちらでご覧になれます(ボールをクリックしてください)
たくさん画像がありますのでナローバンドの方は表示に時間がかかると思いますm(_ _)mごめんなさい

ルール等は審判実技研修のページでご覧になれます
審判実技研修の様子    体指の活動状況     試合の様子

検索などで直接このページに飛んできた方、ホームはこちら→