平成16年9月26日香川県立陸上競技場午前11時5分スタート

主催:高松市民スポーツフェスティバル実行委員会
主管:高松市陸上競技協会・高松タートル協会
後援:朝日新聞高松総局・NHK高松放送局・岡山放送・産経新聞高松支局・山陽新聞社
山陽放送・四国新聞社・KSB瀬戸内海放送・TSCテレビせとうち・西日本放送・毎日新聞高松支局・読売新聞高松総局

ゲストランナー、天満屋所属の山口衛里選手とツーショットの城門会長

体育指導委員はスタート地点の屋島陸上競技場で活動しました
その様子をご覧下さい

朝7:30の集合にも遅刻した人はいなかった
かな?
市民スポーツ課のみなさんです
入場ゲート付近の整理をしています
参加賞の袋詰めをしています
流れ作業で捗っています
更衣室の清掃をしています
同じく更衣室の清掃です
袋詰めが終わると段ボールに詰めて受付に運びます
受付のテントです
ここでも大勢の体指がお手伝いしています
まもなく入場してきます
綿密な打ち合わせ中?
そのわりにはカメラ目線(笑)
選手は3つのグループに別れて入場してきます
最初は「記録をねらう人」
次は「完走目的の人」
最後は「楽しく走る人」
ゲストランナーの「山口衛里」さんの登場です
山口衛里さんもスタート地点につきました
まもなくスタートです
スタートです!
拍手で見送ります
参加者最高齢81歳の福家さんです

検索などで直接このページに飛んできた方、ホームはこちら→