平成18年11月5日(日)
高松市西部運動センターグランド

開会式・体指の活動 さわやかママさんソフトボール 男子60歳以上スローピッチ

部長講評
事業部(ソフトボール部部長) 釜埜 房夫
秋晴れのさわやかな素晴らしい天気の下、高松市さわやかママさんソフトボール大会、
60歳以上男子スローピッチソフトボール大会に参加頂きありがとうございました
また体育指導委員の皆様には早朝から一日お疲れ様でした
優勝チームコメント
優勝 新塩屋町
昨年に引き続き、またも栄光の優勝カップを持ち帰ってくださいました。
さすが熟年おじ様達に改めて暖かい拍手を心より送らせていただきます
熟年ソフト部の皆さんは、他のいろいろな大会においても数々の優秀な
成績を収めており、いつも楽しく、元気よく練習をしている姿に思わず
微笑んでしまうのは私だけでしょうか?
何はともあれ「優勝だぁ!!」おめでとうございました。


新塩屋町校区 川ア 千春
優勝 太田

「残り、一分…30秒…やったー優勝!!」
一回戦は難なく勝ち、
二回戦の相手は未だ勝ったことの無いチーム、
先制したのは太田、でも僅かに1点だけ…
途中同点に追いつかれ緊迫した雰囲気の中、試合は進み
グローブにバシュッとボールが収まる音が鳴り響いて試合終了。
そして明暗を分ける抽選…一人一人慎重に…バンザーイ
準決勝…決勝、
そしてついにピッチャーの胴上げで幕を閉じることができました


太田体協女子ソフト部 太田クラブ