2007こんぴら健脚大会(高松コース)
沿道警備協力

主催 高松市・丸亀市・坂出市・善通寺市・観音寺市および5市教育委員会、
      並びに琴平町、琴平町教育委員会

主管 高松市体力つくり市民会議(高松コース)

後援 香川県 香川県教育委員会
    西日本放送 四国新聞社
    KSB瀬戸内海放送 NHK高松放送局
    西日本中央連携軸沿線都市連携推進協議会

協賛 四国コカ・コーラボトリング株式会社

平成19年4月29日
高松市・坂出市・丸亀市・観音寺市・善通寺市・そして琴平町を出発して
こんぴら高灯籠のゴールを目指す、健脚大会が実施されました
高松コースは今年コースが変更になり
中央公園が出発地の35qコースと
円座小学校が出発地の24qコースになりました


中央公園の出発はAM7:20
出発前の準備運動です
中央公園を出発です
今年からコースが変更になり32号線バイパスを歩く参加者です
ここは綾川町陶付近です
まだまだ元気、いい笑顔ですね
体指は21名が7台に分乗しポイントを移動しながら
警備協力をしました
写真は陶のマルナカ手前の交差点で警備する1号車の体指です
子どもの日も間近、気持ちよく泳ぐ鯉のぼりです
↓2号車〜7号車の警備状況です
昼食の場所、道の駅滝宮で撮影した鯉のぼりです
32号バイパス羽床付近です
先頭がゴールの高灯篭に到着したのは2時50分頃
最後の参加者がゴールしたのはその後40分程後でした
お疲れ様でした
合同閉会式の模様です