平成19年11月4日(日)
高松市西部運動センターグランド

開会式・体指の活動 さわやかママさんソフトボール 男子60歳以上スローピッチ

部員コメント
ソフトボール部(国分寺北部) 長谷川 貢

大会テーマである「気持ちは青年・心も身体も若さに負けずハッスルプレー」のもと、大会が開催されました。
各チーム「ナイスプレー!」や「どんまい!」等の声が飛びあい、
勝負にこだわりながらも和気あいあいと楽しそうにプレーしていました。
六〇歳以上の選手でしたが、我々が若さをもらった一日でした。皆さんお疲れ様でした。

優勝チームコメント
優勝 木太南

 監督 森 武信
  勝因は?
  チームワークの良さがすべてだと思います。

  一番苦戦したのは?
  立ち上がりの一回戦(一宮戦)体の調子があがりません。

  今日の祝勝会は? 
  盛りあがるでしょう!!   ほどほどに・・・

  平均年齢 
  六五.八歳

優勝 花園

 代表 英 直子

 気持ちの良い秋晴れの中、3年振りに優勝することが出来ました。
「うれし〜い」出産の後帰ってきたメンバーや新婚さん。
新旧入り交じって、仕事や家事、子育てをしながら時間を作って練習し、
大好きなソフトをチームワークで掴んだ結果です。
対戦したチームの方々とも交流が出来て本当にさわやかな一日でした。
 体指の方々、花園体協の皆様、悟空流のメンバーご指導、
ご声援ありがとうございました。「チーム花園バンザーイ!」