第35回
高松市さわやかママさんバレーボール大会

 
GET Adobe Flash Player  
日時 平成24年6月24日
会場 高松市総合体育館第1・第2競技場

大会テーマ 「さわやかに、なごやかな家庭を築こう」

大会趣旨
選手権思考の一部の人達の為のスポーツではなく、
本来の婦人バレーボール大会の目指したものを今一度取り戻そうというのが
この大会の趣旨に他なりません。
明るく健康な家庭は、健康で明朗なママさんによって築かれるといっても、決して過言ではありません。
明日の家庭の健康づくりはまずママさんからを合い言葉に、
この大会の意義が十二分に生かされることを期待するものです。

さわやかママさんバレーボール大会 講評
バレーボール部 部長 豊田 和彦

オリンピックイヤーの今年、その熱戦にも負けない白熱した試合が例年繰り広げられている
「第35回高松市さわやかママさんバレーボール大会」が盛大に開催されました。

一人の力ではなくチーム全員の力が一つになって初めて結果が得られるこの競技。
今年も全23チーム全員による一進一退の戦いの末、昨年度優勝の浅野チームがV2を果たすと
いう結果で幕を閉じました。

お忙しい中、ご参加頂いた選手の皆さん、そしてスポーツ推進委員の皆さん、
本当にありがとうございました。

優勝 浅野
準優勝 庵治
3位 香南
4位 弦打
 優勝チームコメント
浅野校区 別府 順子

 二連覇です! とてもうれしく思っています。

メンバー全員、ケガもなく、声を掛け合いながら楽しくプレーができ、
改めて「仲間っていいなあ。」と感じることの出来た大会でした。
やはり来年は三連覇を目指したいと思います。

 

下の画像をクリックすると推進委員の活動状況のアルバムが別窓で開きます
 
下の画像をクリックすると試合の様子を集めたアルバムが別窓で開きます

連絡協議会は大会に備え6月の定例会後に審判講習会を実施しました