第36回
高松市さわやかママさんバレーボール大会

 
 
日時 平成25年6月30日
会場 高松市総合体育館第1・第2競技場

大会テーマ 「さわやかに、なごやかな家庭を築こう」

大会趣旨
選手権思考の一部の人達の為のスポーツではなく、
本来の婦人バレーボール大会の目指したものを今一度取り戻そうというのが
この大会の趣旨に他なりません。
明るく健康な家庭は、健康で明朗なママさんによって築かれるといっても、決して過言ではありません。
明日の家庭の健康づくりはまずママさんからを合い言葉に、
この大会の意義が十二分に生かされることを期待するものです。

さわやかママさんバレーボール大会 講評
バレーボール部 中西 弘

バレーボール部部長不在で開催となった大会でしたが川崎副部長を中心にバレーボール部部員全員で
何とか成功させようと言う思いで大会まで試行錯誤をしてきました
迎えた大会当日、24チームの参加を頂き白熱した試合が繰り広げられ浅野チームの三連覇となりました
 朝早くからスポーツ推進委員のみなさんにはお疲れ様でした
おかげさまで無事本大会を終えることが出来ました、ご協力ありがとうございました。

優勝 浅野(三年連続)
準優勝 庵治(二年連続)
 三位 国分寺南部
四位 新塩屋町
 優勝チームコメント
準備中

下の画像をクリックすると推進委員の活動状況のアルバムが別窓で開きます
 
下の画像をクリックすると試合の様子を集めたアルバムが別窓で開きます

連絡協議会は大会に備え6月の定例会後に審判講習会を実施しました