平成25年11月3日(日)
高松市西部運動センターグランド

主催 高松市地区体育協会連絡協議会   
    高  松  市               
主管 高松市スポーツ推進委員連絡協議会


左右の画像をクリックすると大会の模様を撮影したアルバムが
別ウインドウで開きますのでゆっくりご覧ください
大会当日は朝からどんより今にも降りそうな空模様、天気予報が当たり午後から降り出しましたが、
大きな雨にもならず無事大会を終了することが出来ました
60歳以上男子は古高松が2回戦の前田と同点での抽選勝ちの勢いに乗り大会2連覇、
さわやかママさんは昨年3位の仏生山チームが決勝で接戦を制し優勝しました
さわやかママさんには10チーム、60歳以上スローピッチソフトには14チームの参加がありました
熱戦の模様と推進委員の活動状況は別ウインドウで開くアルバムでご覧になれます

60歳以上スローピッチソフトボール大会講評
ソフトボール部副部長 溝渕 功

毎年恒例の「第15回60歳以上男子スローピッチソフトボール大会」。
14チームの参加となり、同点による抽選を含め今年も白熱した好ゲームの連続でした。
決勝戦では2連覇をかけた古高松チームと、本大会3度目の優勝を目指す新塩屋町チームの対決。
結果は古高松チームが2連覇という快挙を成し遂げました。
優勝の古高松チーム、準優勝の新塩屋町みなさま本当におめでとうございます。
最後まで諦めない粘り、そして好プレーが数多く見られた大会だったと思います。
今大会において、怪我人も出ることなく無事終了することが出来ました。
また早朝より準備から運営協力していただいたソフトボール部員の方々、ならびにスポーツ推進委員の皆様に心よりお礼申し上げます。
来年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。

優勝 古高松                       準優勝 新塩屋町
       



3位 国分寺北部                4位 下笠居

さわやかママさんソフトボール大会講評
ソフトボール部副部長 岡本 志津代

スポーツの秋、文化の秋とお忙しい中、「第34回高松市さわやかママさんソフトボール大会が開催されました。
みなさんの練習の成果が遺憾なく発揮され、快音がしたかと思うと、すばらしい動きでナイスキャッチと思うプレーが続出。
ゼロ行進のゲームも多く、短い時間で7回まで出来たゲームも有りました。各地区の選手の皆さんお疲れ様でした。
また、スポーツ推進委員の皆さん、少ない人数での運営、本当にありがとうございました。
優勝 仏生山                準優勝 太田                   3位 一宮 
  


4位 林